田町不動産おしごと日記

「好きになっ田町、三田らわかります」。東京都港区にある田町不動産が、お勧め物件、ご近所情報やランチについてアップします。

当社矢野がマラソンの自己新記録を出しました

2013-11-24 16:41:09 | 営業概要・日記
先ほど終了した第33回つくばマラソンで、当社矢野がフルマラソンを完走しました。9回目の完走となります。
自己ベストを約2分縮めて、3時間14分08秒。1067位でした。

スタート地点です。



マラソン完走後、矢野は出社して仕事してます。(私中西には信じられない体力です(笑)。)


今回の勝因は、
・スタート位置に恵まれてスムーズだったこと。
・炭水化物の摂取(今朝のおもちなど)のおかげで、30Km過ぎのスタミナが維持できたこと
だそうです。

こちらが完走証です。ゴール後すぐに出力されるとのこと。



皆様の物件探しも、スタミナと持久力でお手伝いいたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慶大三田祭 中庭模擬店2013の... | トップ | メイン料理は1品だけのひき肉... »
最新の画像もっと見る

営業概要・日記」カテゴリの最新記事