田町不動産おしごと日記

「好きになっ田町、三田らわかります」。東京都港区にある田町不動産が、お勧め物件、ご近所情報やランチについてアップします。

天の川蛍祭(白金プラザ)のホタルの写真(2016)

2016-07-04 11:51:26 | 田町のようす
昨夜天の川蛍祭に行ってみました。


なんとかホタルの写真が撮れました。
真っ暗なのでよく分かりませんでしたが(苦笑)、
縦横50cmくらい、高さ2mくらいのプラスティックケースの中で
ゲンジボタルが幻想的に舞っていました。

終了10分前に入ったので子供はいませんでしたが、
大人の方たちが懐かしそうに見ていました。

(状況が分かったので、来年はもうちょっといい写真を撮りたいです。)



ホタルのケースは、真っ黒なテントの中に置かれています。
19時からの公開でしたが(それより早いと真っ暗にしていてもホタルが光らないとか)、
16時半頃から待っていた方もいらっしゃったそうです。


白金プラザ付近のシングル物件
*白金プラザには、スーパー・クイーンズ伊勢丹など
 お店がいくつかあって便利です。

エクセリア白金高輪(シックなデザイン)
グレイス三田松坂公園(1Kは少しゆとりのある広さ)
パレステュディオ白金高輪(国道を離れて比較的静か)



-----
当社は朝9時から19時までの営業です。
土日は休まず営業します。(水曜休です)
どうぞお気軽にご相談ください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田町音楽祭、今年は7月です(7... | トップ | 2016田町音楽祭の写真 »
最新の画像もっと見る

田町のようす」カテゴリの最新記事