田町不動産おしごと日記

「好きになっ田町、三田らわかります」。東京都港区にある田町不動産が、お勧め物件、ご近所情報やランチについてアップします。

山手線新ご当地ラーメン決定戦、参加ラーメン「明太子ガッツ麺田町DX」、日の出らーめん

2013-06-27 08:25:37 | 田町のランチ
(閉業しました)

ランチではないのですが、平日夜限定10食とHPに書いてあったので、
雨の中、19時からの打ち合わせの前に行って来ました。

小麦粉とそば粉をブレンドした太麺が特徴的ですが、今回のスペシャルは、明太子を桜に
見立て、大葉、香味油が効いており、普通の「ガッツ麺」に比べ味が楽しめました。
半分程度たべたら、魚粉、コショーを混ぜると更に味が重層になり満足の一杯でした。


 以前、「日の出らーめん」の本店、横浜桜木町(京急日ノ出駅近く)と大船店に行った事
があり、定番の「ガッツ麺」と「剛つけ麺」は食べた事がありました。
 
「日の出らーめん」のHP
では、「本店」「大船店」「平塚店」しかありませんが、
分店が、田町、仙台、名古屋等にあり、田町は分店のようです。


店の外装は、3店行った中では、最も凝っていました。


 ”「ガッツ麺」をガツガツ食べない人は、お断りします”、の注意書きがありました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様がおみやげをお持ちく... | トップ | 今日は夏越の大祓、三田春日... »
最新の画像もっと見る

田町のランチ」カテゴリの最新記事