古民家ギャラリーうした・ガレッジ古本カフェ便り

古民家ギャラリーうしたと隣のガレッジ古本カフェで催している作品展、日々の発見!、書評、詩などを紹介していきます。

星吸う水     村田沙耶香

2018-05-09 09:47:09 | 村田沙耶香
ボクはエロス文学はもっぱら、バタイユ、アポリネールに教授


してもらったが、この村田女史もなかなかエロい。頭の中が勃


起状態ですな、ほほほっ、と含み笑いしてしまいそうである。



女にエロを書かすと、無限にエロだぞ、とは思っていたが、ここ


までエロで(いや、正確にはエロスだが)押し切られると、いさ


ぎ良い、ご本人は、先日のテレビ対談では、まだ、コンビニに勤め


ていらっしゃるとか。いや、こんなのを書いた人がいるコンビニなん


て畏れ多くて入れませんよぉ。


いや、マジで、フツーにこんな人が働いてる東京って怖ぇとこだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかくうちに帰ります  ... | トップ | 恋愛    鶴岡 卓哉 »
最新の画像もっと見る

村田沙耶香」カテゴリの最新記事