
(“テッパン”ネタです。アマゾンで撮った、バクのチンポコ)
色々あって告知できなかったけど、
2回目の講演?トークライブ?は無事終了。
新たな世界に触れ、いい気分転換になりました。
意外と女性多かったのも、ビビった。いわゆる“サブカル女子”か!?
とりあえず出版社に在庫があった自著を7冊、物販用に持っていったが、
あっさりSold Outした。(購入できなかった方は、手前味噌ですが、
コチラで)
となれば、呼んで頂いたことへの責務は、果たせたのかなと。

(過激なコスプレから、日本ミツバチと西洋ミツバチの蜜の食べ比べまで、
マイナー分野の中で、その中でも振れ幅が大きな、そんなイベントでした)
http://mushiten.jugem.jp/?eid=91
http://mushikui.net/?m=201112等に詳細が。
楽しい会に声をかけて頂き、ありがとうございました。>スタッフの皆様
……なにはともあれ、ただいま、〆切に追われています!

(もう、めちゃくちゃ切羽詰ってまして、全9頁中の7頁まで、
このネタで引っ張りました。前代未聞のバカ記事になります)

(無理やり釣った。しかもベイトタックルで。
高速巻きしすぎて、右肩が痺れるくらい筋肉痛に)
「やたら飛んでくるページがあるなぁ」と思ったら、
こんなところにリンクが。
http://meba-aji.fool.jp/archives/7201
であれば、とりあえずワラサ画像で、レスポンス!
詳細レポートは、12月21日発売の
「SALT WATER」誌で。

(TDペンシルを投げればイッパツなんですが……)
いや~小学校6年の時に初めて買ったルアーロッド(エクセージ)と、
回すと発光するイケてるリール(ナイトスピン。夜ならもっとよかったね)
で手にした、個人的に価値ある1本(=自分以外には無価値)。
そう、なんでも釣れる状況だったんだナ。
長崎のスエナガ君に教わった、荒釣れ赤銀カラー。糸はPE35ポンド直結です。
お世話になった
「てきと丸」の、キャプテンの見解は、
コチラ。
アメリカに住んでいたこともある、異色のキャプテン。
異国の話でも、盛り上がりました!

(日が昇ってからは、ベイ・シャーク:ドチザメ。ワラサの切り身で)

(サメのチンポコ:交接器は、2つ。上が♀で、下が♂ね。
だから、魚偏に交わると書いて「鮫:サメ」らしい。
関係ないけど、サメやエイの腹側の質感や、色って、エロい)

(8日午後、わたるのコメントを受けて追加掲載。アマゾンの淡水エイ)
「……だから、なんなんだよ?」
とツッコミをいれたい、
チンポコにはじまり、チンポコに終わった(※追記写真で恥丘まで登場)、
きわめて下品な近況報告でした(笑)
PS キャプテン、ありがとうございました!
17、18日の冒険も、宜しくです!(こんな記事で紹介してしまってすいません)