見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

これでもか精神!

今日も朝から暑かったですね。

もう梅雨は終わってしまったのですかね?

今日も会社からTHEGYMに直行!
GYMに行ったら色々な方にお会いしました。

・クワガタのメスは獲ってはダメなんですよね?と何度も聞くTHEさん
・大会が近く追い込んでいるビルダーのMさん。
・クリスさんネタを褒めてくれた川本さん。
・そして尊敬する先生。

などなど・・・・・。


色々話が出来て良かったです。


しかしビルダーのMさんの身体は凄かった。
あと2キロ落とすらしい・・・。
もう脂肪なんてないじゃないですか!?


ストイックで勉強になりました。

私もトレは腕。
これでもか、これでもかと言うくらい追い込んでやりました。
ラスト1時間はガンガン追い込みました。
そして汗だくになった。


良いトレーニングが出来ました。





良いトレをした後はしっかり食事を摂らないとね。
でも今日は野菜不足でした。

まぁ、仕方ないか。

今日のメニューは豚肉のヒレの上に山芋をかけてみました。
結構、美味しかったです。



明日も頑張りましょう!




ブログランキング95万クリック!

現在3位です。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

鉄人さんへ
どうも、はじめまして!
この写真は18キロです。

20回を10セットやりました。

もっと重い重量をやった方がいいですかね。

でもこんなもんでいいんです。
鉄人
なにげに。
二頭筋凄いですね。
いつも何キロでやられているんですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事