見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

梅雨明け!

いよいよ梅雨明けですね。

昨日、もう梅雨は明けたんだろうな~と思っていました。

何気に季節には敏感なんです私。


そしてこんなに日も延びました。
横浜から地元に帰って来ても、こんなに明るい。
何か嬉しい。

明日からは本格的な夏に突入!
気合い入れて夏を過ごしたいと思う。





帰宅後は我がトレラボでトレ。
長女は懸垂とデッド。





そして私は、懸垂と肩のトレと色々やってみた。
ジムと違い出来る種目が決まっているから、自然と同じ種目になってしまう。

まぁ、それでも十分なんだけどね。



ブログランキング95万クリックお願いします。


現在3位です。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

クラッシャーさんへ
まじ~!
トレ部屋できたんだ!?

いいな~俺も行って見たいです。
暇があったら写メしてね。
クラッシャー
トレ部屋
今度チビちゃん達を連れて、我が家のトレ部屋に遊びに来てくださいね
今夜は仕事が早く終わるので、久々にジムに行ってきます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事