我が家のトレーニング日記☆

パンクラス観戦してきました


パンクラス観戦をカンナとして来ました。
三浦彩佳選手を応援しに行きました。

写真はないのですが
相手もかなり強く凄い打撃を放ってくる選手でした。

三浦選手も相手の攻撃によく耐えていたし
意地でも投げていたけど

最後は相手の選手の方が一枚も二枚も上手でした。
でも、最後まで諦めない
三浦選手の根性は本当に凄かった。
本当に感動しました。


また、他の選手の試合を見て
勉強になりました。

見に行って本当に良かった。



帰りは地元に帰り
肉を喰らいました。


そして、偶然にも田中家の皆に会いました。
タナジュンが鯛焼きをご馳走してくれました。



ここの鯛焼きは本当に美味いっす。
タナジュン、ありがとう!







読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技・レスリング・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事