我が家のトレーニング日記☆

カンナ卒業おめでとう‼



さて、今日は晴れてカンナの卒業式でした。
実は俺は夜勤明けで卒業式を忘れてました(笑)

まぁ、俺は卒業式とか行ったことないので
いつもの事なんですが。。。


妻とカンナで卒業式に出掛けてました。



やっと、高校を卒業しました。
4年かかりましたが立派に卒業したと思います。
格闘技をやりながら、高校に通ってプロの総合格闘技をやりながらバイトして。。。

普通の高校生よりは少しだけ濃い4年間だったと思います。

逆に沢山良い事もありました。
皆さんには本当に感謝ですね。




この4年間の中で、カンナには大きな転機がありました。小さい頃からやっていたレスリングを辞めて、総合格闘家になった事です。

当時の俺にはどうする事も出来ず力不足だったのが今でも悔やまれる。



でも鶴屋代表の導きで総合格闘家、カンナが誕生しました。

今のカンナが活躍してるのも鶴屋代表のお陰なんだよね。

ドン底に堕ちたカンナを輝かしいステージに上げて
もう一度輝かそうと…。

そりゃ、連日連夜3人で頑張りました。
カンナもその思いに必死について来てくれました。
道場の皆さんにも協力してもらいました。

でも、その過去があったから今があるんだと思います。


今はまだ、ゴールではありません。
限界でもありません。

留年ファイターって呼ばれても、俺たちはしっかりと前を向いて戦って来たし、これからも戦います。


少し辛い思いに浸る事もありましたが
これからも、俺はカンナを一番傍で支えて行こうと思います。





JKファイターとしては、卒業しました。
制服も今日が見納めです。


次の4月のRIZINに向けて、新たに出発するカンナスマイルを皆さん横浜アリーナに見に来てください。


応援宜しくお願いします。



カンナ、卒業おめでとう!
そして、お疲れちゃん!



















読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事