見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

ぼったら!

昨日は、出稽古先から帰宅せずにチームの父兄であり大学の後輩でもあるO家にお邪魔しました。


目的は、ぼったらを作るため。



ぼったら、作るのは1年振りくらいかな?







これが、焼き上がり前のモノ。

かなり完成度が高く、毎回作るのに難しい。
今回も、何とか勘で頑張って作ってみました。

しかし、旨そうだな~!






あとは、皆でホットプレートを囲んで美味しく頂きました。
思ったより皆の反応が良く、美味しいを連発しながら食べてくれて良かった。






だけど、肉巻きおにぎりや、S特製の肉じゃがも旨かった~!




今回、O家には散々迷惑かけてしまった。
ホントに、申し訳ないね・・・。





食後はサッカーアジアカップを観戦。
オーストラリア VS 日本。

ナオト、田中くん、俺であーだこーだ言いながら見ていました。



が、しかし。



試合は0-0のまま、延長戦に入ってしまうとナオト&田中くん爆睡




結局、Sと二人で決勝ゴールを目の当たりしました。

ラッキーでした!!






ご覧の通り、、、、、

田中くん爆睡。

朝まで爆睡していました。
寝ぼけて、日本が勝ったかどうか本人覚えていませんでした(笑)










1クリックお願いします。





現在4位です。ガンガンクリックお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

プーチの愛弟子&かあちゃんへ
お世話になりました!
いくらでも作ってやるわい!
一度食べさせてやりたかったんだよね。
また、今度チャンスがあったらやるべ!

それと、かあちゃんの肉じゃが最高でした!
肉巻きおにぎりもヤバいね。

オウジも、すっかり元気になり・・・・。
迷惑掛けて本当に、すまんね。

今度は元気なオウジで行きます。
タックルは・・・どうしても梅が苦手なようです。
かぁちゃん
栄養満天!
栄養満点と何回言ったか?!普通のもんじゃと違って、ボリュームあるし、だしとウスターソースの絶妙な味つけで美味しかったですよ。

今度はAちゃん家でかな?


プーチの愛弟子
ごちそうさまでした
『ぼったら』かなり旨かったです。びっくりです。

納豆を入れることが、旨さの秘訣なんですかね~?


また今度食べさせてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事