見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

練習終了です!

今日は、午前中から昼にかけて練習。



俺、寝不足でかなりダルかったけど・・・・。
頑張りました。



今日は横山コーチが中心になってくれての練習。
色々な、練習を取り入れてくれました。


基礎トレーニング。
技術練習では、SORAが珍しく質問。
レイも負けずに質問。

そして俺は・・・今回はやめておきました(笑)


技術練習を1時間近くやった後は、スパーリング!






これまたスパーリングも熱かった。

上級生同士ののスパーリングは、見ていてこっちが火傷しそうでした。
気迫あるスパーリングは見ていて気持ちが良いですね。

横山コーチも、色々な子達を相手にスパーリングしてくれました。








我が家からは今日は、次女のタックルのみ参加。
オウジは体調不良で休み。

タックルも、汗をかきながらガンガンにスパーリングしていました。
昨日の出稽古でも汗ダクだったタックル。


練習後に、『W見たいに髪に汗もっとかきたいな』と言っていました。



汗かきはファッションではないし、憧れかよ!?



でも汗をかくと気持ちが良いですね。






今日も良い練習が出来ました。




練習後は、縄跳びやって大満足でした!!!








1クリックお願いします。





現在4位です。応援してくれて感謝です!

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事