見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

出稽古続き・・・。

昨日は、チームの皆で電車で東京まで移動。
上級生が、下級生の担当になりしっかりサポートしてくれたのでかなり助かりました。



練習の方は、挨拶をして直ぐに練習開始!



かなり、スピード感ある練習に最初は戸惑っていた我が家のチビ2人でしたが・・・。








少しづつ慣れて来て、相手チームの子たちとしっかり練習していました。







顔を赤くして頑張っていた次女のタックル。
かなり汗かいていました。







それもそのはず。
丁度、同じくらいの歳の強豪選手が何人もいたので必死に頑張っていました。

それにひとつ上の全国チャンピオンにも、何度もスパーリングをしてやられながらもスパーリング頑張っていた。







今日は、かなり良い練習が出来ました。
出稽古先の、コーチや選手に感謝です。

出稽古するとかなり気付く事が多いです。
少し遠かったけど、出稽古に来て良かったと思います。










今日はありがとうございました。










1クリックお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事