我が家のトレーニング日記☆

夏休み(江ノ島)



今日は、家族皆で久し振りに江ノ島に行きました。
仙台から長男夫婦も遊びに来ました。

やっぱり皆が揃うと楽しいし
盛り上がりますね。






























































皆の希望通りに江ノ島へ。
茅ヶ崎から江ノ島までドライブしてから
江ノ島を散策。













俺は多分、10数年ぶりに江ノ島に来たけど
江ノ島に来ると本当に元気貰えますね。


街全体も明るいし
海や街も綺麗だし

すれ違う人からも刺激を受けます。


まぁ、オレら家族もかなり明るいけど(笑)



しかし、家族の写真を撮るのは
俺、意外と好きなんです。

ファインダー越しに、一人一人の表情が
見れるからね。
















































普段の生活では
現れない表情まで見ることが出来るんです。


そう言う意味では、カメラは凄いと思う。



天気は曇り空でした。
カンカン照りの快晴よりは
過ごしやすかった。
































































































































海を見るなり
血が騒ぐのか?

子供たち、海に近付く(笑)

水着もないのに
私服で海に……。

着替えも無いのに…。


まっ、後先考えず何も忘れて
本能のまま遊ぶことは良い事。


勿論、俺は海には入ってませんけどね。





今日は朝から行動していたので
1日が長い。



明日から、また頑張りましょう!









読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

破壊王へ
また行ったら声をかけるよ。
カイトかなり太ったな(笑)

お前と変わらないと思うよ・・・・(笑)
破壊王
残念す
せっかく、自分の地元に来てくれたのに会えずすみません。
午後から色々と予定が立て込んでいまして・・・
久しぶりに兄貴のご家族に挨拶したかったです。。。
また、何かの機会にお会いできればと思います。

あとカイトくん太りました?w

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事