見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

10月霞ヶ浦高校合同練習(練習試合)

さて、午後は練習試合を行いました。

幼児から中学生まで
皆が参加しての練習試合。

人数が多く試合後は、小学生はアンコールしていました(笑)
なぜか、かなり盛り上がる試合。


見ている父兄たちも、きっと気持ちは同じだと思いますよ(笑)












まずはストレッチ。
午後からも気を抜かず身体のチェック。

さて、午後からも頑張って貰いましょう。



















試合前は軽く身体を動かしました。








それでは練習試合開始です。

練習試合になると、凄い仲間からの歓声。
レスリングって面白いですね。


幼児も中学生も関係ない。




長女も参加させて貰いました!



スピードを意識しながらやりました








他では見れないカード実現



こんなカードは滅多にみれません








最後まで、わからない試合は見応えありました。







他の中学生も面白いカードが続々と組まれました。























この2人の試合も初めてみた俺。
いやいや、かなり面白かったです。








ナオキも階級関係なく大きな選手に果敢に挑んでいました。











同門先輩後輩対決も面白いですね。
いつもとは、違った感じ。








こちらも、大会では見れない組み合わせー!





階級や学年を超えた戦い












実に素晴らしい試合でした。







小学生も熱いですね~!









特に低学年の試合は、その試合も熱いバトルが繰り広げられました。






次女のタックルも、頑張ってました


















































入江監督の、かなり面白いレフリングには思わず爆笑しちゃいました(笑)






















熱い楽しい一日が終わりました。
今回の合同練習も、かなり盛り上った
練習になり

次回開催も楽しみになってきました!


最高な環境の中で
大きな怪我もなく練習が出来たこと

コーチ陣、高校生の指導に感謝したいと
思います。


ありがとうございました!







読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「合同練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事