見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

10月の霞ヶ浦高校 合同練習会

毎月恒例の霞ヶ浦高校での
合同練習会に参加させて頂きました。

いつ来ても温かく迎えてくれるので
いつも楽しみにしてます。


何気に休まずに参加してます(笑)






今回も高校生が、幼児から
中学生の練習のサポートをしてくれました。

そして、入江監督、戸井田コーチにも
練習を事細かに見て頂きました。



今回も、かなりの人数が集まりました。
神奈川県や、千葉県、地元茨城チームがメインに
練習を行いました。



午後からは勝ち抜き戦。
幼児から中学生まで





かなり、盛り上がってましたね。

スパーリングでは、得ることの出来ない
試合形式の勝ち抜き戦。



マットを1面使えるから贅沢な練習です(笑)
本当に感謝ですね。



戸井田コーチは、レスリング以外の
事をしっかりと子供に教えてくれます。

見ていて聞いていて、感心することばかり。
きっと、子供たちの心にも毎回響いている事でしょう。



さて、練習の風景を覗いてください。
皆、本当に頑張ってました。




今回も長女も参加させて貰いました。













パパさん、ギンジも頑張ってましたよ!















































































小沼さん、みっけ!



















































釣り吉タナジュン!




この日は、兄弟一人で頑張ってました。














入江監督に直々に指導される、テッタちゃん



















































































































































































まだまだ、続きます。
また後日です。










読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「合同練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事