我が家のトレーニング日記☆

いよいよ、明日から。

いよいよ明日から長女のレスリング全国大会が行われます。

今年から幼児の部がなくなり小学生のみの全国大会。
我が家のタックルは出れない・・・・。


そして来年は我が家から全国大会に出るレスラーがいない。


何かヘンな感じ。。。


明日は開会式の後に試合。
長女は試合はないけど、計量があります。
今年は3キロ減量しました。

慣れっこの長女は弱音ひとつ吐きません。

結構、耐え事には強い。


明日は何とか計量パスして貰いたい。


今年で6年生になる長女。
小学校1年生から始めたレスリングも、もう6年か。。。


1年生の時は1回戦負け。
2年生の時は不出場。
3年生の時は女子の部で2位。
4年生の時は2回戦負け。
5年生の時は2位。


そして6年生は・・・・・・?



出来たら最後は優勝して貰いたいですね。


今までの積み重ねを信じて大会に臨んで貰いたい。


俺の為でもなく、家族の為でもなく、自分の為に頑張って貰いたい。



どうか神様・・・・・。




ブログランキング優勝クリック!

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

ガク2さんへ
同じですね
ガクさんちと、まったく同じですね(笑)

中学でまたチャンピオン狙いましょうね!

まだまだこれからです!
お互いに支えて行きましょうね!

本当に・・・勝たせてあげたかったですね。
ガク2
結果は・・・
負けました。
GチームのN君に
2-0で

勝たせてあげたかった・・・・
ガク2さんへ
さすがです!
わかりますよね。

でも負けてしまいました。

そう言えば、どうでした?

2位ですか?
ガク2
全国大会
どうか神様・・・・

その気持ち,よーくわかります。

てっぺんにのぼりたいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事