見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

練習終了+コンディショニング

もうこんな時間になってしまった・・・。


とりあえず、もう昨日の練習か!?



昨日はかなり道場盛り上がっていた。
まっ、いつもの事なんだけどね。


今日は我が家からは長男&タックル&オウジ。
3人仲良く参加です。





  
今日は幼児から中学生まで道場内で元気よく練習が行われました。







 
長男がいつも褒めているソラらん。
今日も長男相手に、攻撃止まず。




しかも、自分で自分をかなり追い込める姿は、皆に見習って貰いたいくらいでした。
ぶっ倒れるまでやっていたソラは本当に努力家だね。

そりゃ、長男も褒めるわな。








 
今日は少しスパーリング多めでしたが、皆頑張ってました。







 
最後は、息をあげる為に皆でサーキット!

これは辛い!


けど、最後までよく踏ん張ったな。



日曜日の大会は、絶対に皆で頑張って貰いたい!





 
練習後は、カトケンさんのコンディショニング。
ここでカトケンさん登場!!


いつも、ありがとうございます。

沢山、疲労が溜まった身体のケアをいつもカトケンさんにやって貰っているシアワセな
小学1年生のタックル。

最近、カトケンさんと、すっかり仲良しです。
2人のやりとり笑えます。








序に長女も受けました。
長女は真剣そのもの。

コンディショニングを満喫している。


でも、後半やられながら暴れていました(笑)








1クリックお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事