見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

パラエストラの忘年会

今日はまさにパラエストラな一日でした。

夜は道場の忘年会に参加。
それも家族総出で参加しました。
だって長男も長女も私も会員ですからね。


でも妻とタックルとオウジも会員ではないが、なぜか参加しました。
現在、妻だけが未だに参加中です。
忘年会はもちろん道場で行なわれた。







道場の主食はもちろんちゃんこ鍋。
これがまた凄い旨い!
まっ、最初に作ってくれた方がメチャメチャ料理上手なんですけどね。









そして宴会は盛り上が目を離した隙にオウジが焼酎を飲んでしまった・・・・。
もうフラフラなオウジ。
見ていて面白かった。







チビっ子たちも広々とした道場で大暴れ!
凄く楽しそうだった。
長女とタックルは今日一日の半分は道場で過ごしている。
左側にいる子はリーたん。
来年早々にレスリングの大会デビューを控えている。








最後にこの写真。
私の隣にいる方は決してゴリラではありません。
人間です。
ゴリラのモノマネが得意な中年シューターの安達さん。
でもこの日はゴリラに変身していました。
私の膝に抱かれているオウジはピンチ面。




ブログランキング1クリックお願いします。



いや~今日も楽しい一日になりました。
明日はレスリングの練習がある。
大丈夫かな~?
頑張ります!

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

かたじゅんさんへ
俺も
応援しています!

頑張って下さいね!

一緒に超人めざしましょう!
THEさんへ
あの~
何でかたじゅんさんの応援なんですか!?
私のブログなんで、私を応援してください!

イエローカードです!
かたじゅん
はいっ
超人に少しでもちかづけるようにガンバリます!
THE
かたじゅんさん、がんばれ!
かたじゅんさんへ
そうそう
今日はハードな一日だったね~!

でも凄く充実した一日でもあったよね。
これからも筋トレヨロシクね。
そしてどんどん強くなるかたじゅんくんの姿が見たいです。

皆爆睡?
妻も?
ホームセンターはどうしたんだ!?
かたじゅん
すごい充実感!
昨日はお疲れ様でした。いろいろな人と話ができてとても楽しかったです。ほんと行って良かったです。そして今日はほとんど寝ずにチビレスに行き、そのあとジムで筋トレ(とーさん式セット法)でしごいていただきありがとうございました!今帰ると皆爆睡中でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事