見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

ビーチレスリング!

そうそう、忘れていました・・・・・・・・。
8月の15日。

そう、、この日はオウジの出産で一日がスタートし出産で終わった。。。。

が、しかし忘れてはいけないイベント!がありました。

それは、『ちびっ子ビーチレスリング大会』
代々木でスカパー主催の大会に長女が参加していました。
長男も参加予定でしたが、出産の朝にタックルの面倒を見ることになり急遽キャンセル。

先程、某サイトを見ていたら何と長女が写真に写されているではないか!?
妻にも教えてあげビックリ!


まだ、レスリングの試合で勝利がない長女だがビーチレスリングではしっかりと1勝をあげている。よくやった!
2回戦で優勝した男の子と当たりいい試合をしたらしいが負けてしまったようだ。

この勝利が今後のレスリング人生に繋がる事でしょう。
引率してくれた父兄の方ありがとうございました。感謝!!

ちなみに、写真でレフリーをつとめたソウル五輪で金メダルを獲得した小林選手!ご苦労さまです。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

ジミーさんへ
ありがとうございます
道都は北見ですか?

ニセコかな?

日体だから北見かな。。。



私らの時代もキリン以外は対戦しました。

国士とは互角でしたね。

でも勝っていたかな。

勝った覚えの方が強いです。

日体はさすが層が厚いせいか強かったですけど。

連敗も何となくわかるような・・・。
okさんへ!
さすが
観る視点が違いますね!

やっぱり体つきに関しては鋭いですね。

最近は体重を増量したせいで胸筋や下半身も大きくなりました。

その分しっかりと有酸素運動も取り入れています。

月末に掛けて柔道の試合があるので指導にも熱が入ります!
きんきなしんさんへ
そうなんだよね
ホント忘れていたんだけど優勝した男の子とはいい勝負だったらしいよ。

まっ、少しは自信がついたのでは?



昨日のミルクは私が作りました。

自分でも出際の良さにビックリ!!

本当によく寝る子です。

今回もあまり手が掛からない子かもしれないよ!!

ミルク・母乳もタップリ飲んでるしね。
ジミー
おめでとうございます。
強いですね。

今日は亀田も勝ち、そして阪神も、道都大は夏

合宿では連敗みたいです。相手は国士舘、日体大、キリンです。
ok
お~!すばらしい体格!

胸厚といい、腕まわりといい、腿のハリといい、均整のとれたいい体格ですね!

スピードもあるようなので、こりゃぁ近い内に化けますね!期待度満点です!

1勝、おめでとう!!!
きんきなしん。
やった~!!
長女ちゃん、まずは1勝おめでとう!!

オウジ誕生の記念すべき日だったんだね。

長男くんは、参加できなくて残念だったけど

タックルちゃんのお世話係りとしても

なくてはならない存在だもんね。

2人とも、お疲れさまでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事