見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

朝から芸術。

みなさん、おはようございます。

今日は少し涼しいですね。
なので私は朝から少し我がトレラボでトレーニング。

息子のオウジは朝から芸術にハマっていました。
何で俺の子なのに絵ばかり描いているんだろ?





これパパとママらしいです。

・・・・・・・・。




微妙。。。。




ブログランキング1クリックお願いします。



芸術クリック!

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

ココパパさんへ
遺伝子
両親に馬鹿にされて来たんですか?

本当ですか!?

パパさんの絵は凄く芸術的だと思いますよ!

しかし、オウジこのまま絵を描き続けるんですかね?
ココパパ
それは
ママの遺伝子があるからだよ。
あまり、笑ったりせずに
育ててやってください。
両親からバカにされ続けで
それでも
絵を描き続けた俺からのお願い。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事