見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

芸術は爆笑だ!

しかし毎日慌ただしい。

俺だけかな?

ようやくレスリングの大会もしばらくなく、のんびり過ごせるんだけど少し寂しい。

早くまた次の大会が来てくれるといいな。

昨夜、オウジが超集中してお絵かきをしていました。
しばらくして何を描いているのか聞いてみると???




オウジ『とんぼ』と答える。
実際に絵を見てみると・・・・。

どう見てもトンボには見えない。
羽はどれなのか聞くとしっかりとここだと答える。




皆さんトンボに見えますか?



私は見えません。

保育園の先生が言っていた。


先生『オウジは芸術家だからレスリングは向いていないかもね』


・・・・・そんな訳ないだろ!・・・・私の子に限って芸術だなんて!



と心の中で叫んでいた私。
私としてはレスリングの技である意味芸術家になって貰いたいと願っている。






全日本女子で結果が残せない長女。
試合の前から腹痛を訴え試合後にはダウン。

そんな長女、昨日の夕方に復活。
早速トレーニング。

今日は近くの新しくでいた公園の階段を使った下半身のトレ。





実は我が家の近くには階段がなかったので凄く感動!

まぁ、感動しているのは俺だけかもね。
今度私もこのトレやってみます。


ブログランキング1クリックお願いね

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

ココパパさんへ
表情
少しバカにする時あります俺。

これからはなるべく褒めてやります!
ココパパ
オウジ君の表情
真剣でいいですね^^
好きなことに集中している人の
顔です。
伸ばしてあげるといいのになぁ…
トンボ、シュールでいいですね^^
これもあまり、バカにしたりしないでね^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事