我が家のトレーニング日記☆

安らかに…



今日は、宿直あけで
自宅に帰ってる最中にフッとTwitterを
覗いたら山本KID徳郁選手が死去と
知りました。



山本選手とは
昔からレスリング会場で
会っていたし、息子さんとも
練習させて貰った事がありました。



いつか、大会の時に
トイレから出て来た俺に
「おはようございます」と挨拶してくれたの
覚えてるわ。

あの頃は人気も実力も絶頂期だったのに
天狗になってないKIDを見て素晴らしいなと
感じたの覚えてる。

亡くなったのは
残念だけど俺より年下なんだよね。
まだお子さんも、小さいと思うし
本当に本人も辛かったと思う。



俺はまだ生きてるんだから
しっかりと生きて行くつもりだけど
些細なことや、小さな事で弱音吐くのはやめようと思う。



KIDも弱音吐かずにガンと戦って来たんだから
俺も負けないようにする。

山本KID徳郁さん、安らかに眠ってくださいね。
心より冥福をお祈りします。






読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技・レスリング・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事