見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

草刈り!

今日は300坪もある、某社長宅の草刈りをしました。

ここの清掃は今年で3度目。
もうベテラン?

でも少し愛着あります。

そして社長とも仲良し。



バカ広いこの土地の草を刈るのは、至難の業。


ここを10人程で作業しました。



私は芝を刈る担当。

最初は緊張しながら刈って行き、少しずつ感覚が掴めてきました。






プロゴルファー並みに芝を見ます。

そしてムラになっている所を厳重にチェック。



凄く疲れたけど、終わった時は気持ち良かった。







会社が終わった後は、THEGYMへ。
今日は胸のトレーニング!

いつもよりセット多めで種目も多め。


いい加減疲れました。





夕飯はマグロ。

これしっぽの部分。

凄く安いんです。

そして美味しい!

そして巨大!





ブログランキング1クリックお願いします。


現在2位です。

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事