見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

あっちっち。

いや~暑いです。

何処にいても暑い。

暑くてしかたない。


そんな中、今日は我がトレラボで軽めにトレ。
THEGYMに行く時間が作れず、断念。






ラボは屋根が付いていないから空と相談してやる。
今日は曇りだったけど、雨を凌いでトレ出来た。






今日は加重しない。
回数多くして効かせるようにやりました。








軽めだけど汗だくになりました。


俺って太っているから汗かくんだろうね。







夕方はレスリング。

長男は減量の時期になりました。
あと4キロだって。

長女はよく練習中に姿を見失う。
もっと目立ってくれ・・・。


次女のタックルは走ったり、腕立てやったり頑張っていた。
もちろんスパーリングもね。


今日は練習中に何度も笑ってしまった。


皆、楽しそうに練習していました。




ブログランキング1クリックお願いします。

現在2位です。やっと週末だ。

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事