見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

たまに不思議なタックル…

昨日の大会のこと。


準決勝前に眠くなった次女のタックル。


仕方なくお茶に誘いました(笑)

なに飲む?
と聞くとコーヒー!

仕方なくコーヒーを買ってやりました。
※普段はあまり飲まないけどね。


コーヒー飲みながら少し会話してると
「早く決勝やって試合終わらせたい」

そりゃ、俺もそう思うけど…
まだ準決勝があるでしょ!?


あっ、そっかとおどけてました(笑)


この大会前に、絶対に優勝する!
と宣言していた次女のタックル。

それは、なぜか?
なんでそんなにやる気なのか?


それは、優勝したら日曜の練習を休んでいいよと俺が言ったからでした(笑)


なので、昨日のタックルの試合展開はかなりイキイキしていました。


タックルって単純で、負けん気強くて、性格悪くて…面白い。


妻が試合のビデオ観て言っていた。

性格出てるね…と。


しかも金曜日に友達と、日曜日に遊ぶ約束していたらしいけど、その時既にもう優勝するつもりだったのかね?


オウジとは違った不思議さがあるタックル。


次は関東甲信越大会!


また、優勝目指して頑張ってな。




1クリックお願いします。








(^o^)v

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事