見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

元野球部!

今日は宿直あけ。

アケは色々と忙しい最近。

まずはTHEGYMでトレ。
胸に効かせるように胸を鍛えます。


インクラインが相変わらず一番効きます。






そして締めはデップス。
どんどん加重していきます。

果汁じゃないよ。







そして帰宅後は急いで遅めの昼飯。
御飯がなかったのでタンパク質だけ摂取。
味気ないです。

そして急いで保育園へチビ達をお迎え。
昼寝している所を先生が起こしてくれました。

今日はレスリング組の長女とタックルは練習があるので東京へ。
実は2人で初めて電車で行きます。
タックルが少し心配だったけど、長女に連れられて無事到着したみたい。


良かった、よかった。






そして授業参観日だった妻を学校に迎えに行き、スポーツ店に用があったので行くと、面白い素振り用のバットがありました。

これ振るとパコーンと音が鳴ります。
そして重いんです。

店員に素振りしても良いかと聞くと、なぜかゴルフコーナーへ案内された。

そして昔を思い出してガンガン素振りをしました。
確かにただ素振りをしているよりは音が鳴るし、球を打っている感触があるので面白い。






中学生の頃は一日、200回を自宅に帰り毎日やっていました。
あの頃が懐かしい。








青春だ~!


レスリング組のガールズが無事に帰宅。
帰りは満員電車の中を帰って来たみたいです。

よい体験ができたようでなにより。


私がいなくてさぞ寂しかったに違いないタックルに感想を聞くと・・・・。


タックル『パパが練習いない方がいい』・・・・・・・・。


聞かなきゃよかった


ガ~~~~~ン。





ブログランキング1クリックお願いします。


現在2位です。応援クリック宜しくお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事