見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

フル回転!

今週もフル回転で頑張っている私。

まぁ、ファンベルトが切れない程度に頑張りたいと思います。

今日はTHEGYMで胸のトレーニング。
いつもより少し重く感じた。
疲れているのかな?
それとも筋トレ不足?

よくわからないけど、次頑張ろう。



しばらく一人でトレーニングしていると・・・・。




長女と長男登場!

一度やってもらいたかったトレーニングがあったのでやってもらった。

前にも紹介した、名づけてTHE式バイクトレーニング。
これかなり心拍数上がります。
3分間フル回転でバイクを漕ぐ。
とにかく漕ぐ。
緩めると、どんどん負荷が掛かってくるから辛い。
そして長女がスタート。
最初からフル回転で漕ぐ・・・・・。


見事止まる事無くフル回転で3分達成!!

凄い!




そして長男にもやって貰ったけど、難なくこなす。

つまらん!
でも、毎日ハードなトレーニングをしているだけに凄いなぁ・・・・。




そしてその後は各々でトレーニング。
試合近いから軽めにトレーニング。






重量も普段より軽めでやりました。

オリンピック、レスリング男子フリースタイルの2選手がメダル獲得!
女子をはじめ男子も強さを証明。
我が家の子供達も、かなり刺激になったはず。

もちろん、私も凄く刺激を受けました。



ブログランキング1クリックお願いします。

現在1位です。毎日、沢山のクリックありがとうございます。

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事