見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

からだリセット!

俺たまに体をリセットしに、ある場所に行きます。



それは横浜にある、さくカイロプラクテック





室内はこんな感じで凄く落ち着ける場所。
内装も後輩がアレンジし全て手作り。

実はここ学生時代の後輩が院長で経営している。
それも一つ下の後輩。

学生時代はラグビーを一緒に3年間もやった仲である。

当時はこんなセンスがあるとは全く思っていなかったが、とにかく接客にしてもカイロ技術にしても素晴らしい!

それに症状についての相談をしてもちゃんと答えてくれるし、改善方法も的確に教えてくれる。
私にとって凄く心強い!

また、何と言っても患者想いの後輩。



彼から見習うものはいっぱいある。



全てにおいてプロだなぁ~と感心してしまう。。。。








そして今日も色々な骨の矯正をやってもらいました。

気持ちよかった~!


お陰で身体がリセットされました。



また明日からバリバリ動けそうです。



でも今日は筋トレ禁止命令が出てしまいました・・・・。
矯正後、2~3日は激しいトレーニングをしてはいけないらしい。





ブログランキング1クリックお願いします。

毎日たくさんのアクセスありがとうございます。
ぜひブログランキングにクリックお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

ココパパさんへ
やった方がいいですよ!
カイロはお勧めですな。
まっ、どこでやるかは問題ですけどね。

凄いリレフレッシュしました本当に!
また行きたくなる気がするのですか?
ココパパ
おーーー
気持ちよさそうですね。
体がリセットできてよかったですね。

私も腰に爆弾があるので、
なにかやらないと思っています。
pasyaさんへ
ヘトヘト!?
ビリーに負けないで下さい!

ビリーを敵だと思えばpasyaさんなら勝てます!
最後まで必死で戦ったくださいね(笑)。

我が家はまだ全然やっていません・・・・。

暇がなくて・・・。
pasya
ビリー
ビリーのお陰で すっかり身体がガタガタです。
首が痛くて 汗
どこでもドアがあったら 即ドアを開けてるでしょう 笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事