我が家のトレーニング日記☆

臨戦態勢突入!?

昨日、カイロにて治療をしてもらったせいかバリバリ全開の私。

一日、筋トレを休むようにと言われ昨日は筋トレを休んだけど、今日は午前中から筋トレ。
せっかく矯正してもらったので今日は少し軽めにしておいた。

筋トレを終わらせると長男の全国大会の会場がある茨城県水戸市に車を走らせる。
今日はあいにくの雨で視界は悪いし、筋トレやった後だから眠い眠い。

でも何とか無事に到着。

結局、計量は夕方から。長男と少しアップがてらにタックルの打ち込みを10分位した。
まぁまぁの動きを、していたと思う。


明日はどうなるか!?

これまでやった事の全てを出し尽して貰いたいものですね。




そして計量も無事にパスして帰宅にかかる。




帰宅途中に、ある方から電話があり夕食を一緒にする事になった。
そして行った場所はステーキ屋。




写真は少し暗くて判りづらいですが、サーロインです。
めっちゃ旨かった!
多分、旨かったのは一緒に食べた相手との楽しい食事だったからかも?

いや、それはないな・・・。


でも、そう言う事にしておこう



それに久しぶりに奥様にも会えたし





そして長男も久しぶりに思いっきり肉を食べていました!
結局、一緒に食事をした方に、ステーキをご馳走になってしまった。
本当にご馳走さまでした


明日は百獣の王ライオンのように長男が相手に立ち向かってくれる事でしょう。



頼んだぞ~!






ブログランキング1クリックお願いしします。

まずは初戦突破!!!

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

一緒に食べたやつ
ご馳走様でした。
いや~昨夜は楽しかったですね!

これからもドンドン行きましょう!?

それは無理か。
我が家の経済が破綻するので記念日とかにしましょう!
とにかく今日は残念でしたがラスト1年で頑張ってもらいたいですね。
一緒に食べたやつ
どう致しまして
今日は、全中!!!

ガンガン、がんばって!

の意味もこめてステーキ食べちゃいました。

かーさん、ガイガイごめんね。

また今度。。。
妻。
なにーぃ!?!?
ごちそうになったー???

うちの二人がお世話になりました。
すみません。
ありがとうございました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事