見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

ヒカルマン VS カトケン

今日は腕のトレーニング!


カトケンさんも仕事帰りにジムに来てくれました。
丁度、練習後にジムに現れたヒカルマン。


少しカトケンさんにトレーニングを見て貰いました。
ナイスタイミング!



 
主に腹周りのトレ。
これ地味だけど、かなり大変なトレ。

色々な強化に繋がるので絶対にオススメ!




そんでもって、ストレッチ!
これも凄く大事!

と言うか大切なひとつです。

ヒカルマン、凄く真剣に集中してカトケンさんのアドバイスを聞いていました。



これからヒカルマンは高校に進学してレスリングを続けます。
絶対に高校で活躍しろよ~!



カトケンさん、ありがとうございました。




1クリックお願いします。





カトケンの独り言ブログ見て下さいね。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

ヒカルへ
またやるぞ!
継続は力なり。

またやるぞ!
カトケンさんに感謝!
ヒカル
昨日は浅倉さん、カトケンありがとうございました。これからも続けていきます!!でもきつかった!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事