見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

食べるのもトレーニング!

トレ後に、帰宅してチビ達の階段ダッシュ!


俺のトレ終わってプロテインを飲むの忘れた。
もう最近はプロテイン飲むの辞めようかと思っています。


あまり身体的に変化ないし、食事でタンパク質を摂っているしね。

少し考えてみようかな。
今日の夕飯は豚のヒレ肉。
脂ないから食べやすい。

それに安かった。
少し野菜多め。




俺が飯を食べていると、すぐ傍ではチビ達がアイスを食べていました。

食事姿をずっと眺めていた2人は。。。。


俺が凄く美味しそうに食べるもんだから、またご飯を食べたくなったみたい。






 

そして昨日貰った、美味しい卵で卵かけご飯を食べ始めました!


さっき食べたばかりなのに・・・・・。

次女のタックルは、この写真を鶴屋さんに写メ送って!
とか意味わからない事、言っているし・・・・。





オウジ、右の頬にご飯粒。
何でマンが見たいなオウジなんだろ。


父ちゃん情けなくて涙出てくるわ・・・・・・・・・・。






1クリックお願いします。


現在390人中、2位です。応援宜しくお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事