見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

主夫な一日だったけど・・・・。

今日は朝から水戸に行ってきました。

合宿が水戸であって長女のみ参加。
妻は東京へ朝早く出掛け、長男の国体予選の観戦。

チビ達は私が預かり、教育係。
でも一日凄く楽しかった。

チビ達は帰宅後に自主練。

合宿に何で参加できないのか不満なタックル。
説明をするけど・・・・理解不能。

ならば家で自主練をしようとトレーニング。
階段ダッシュ!






もちろん、オウジも参加。
オウジはイヤイヤだけど何とかやっていました。


階段ダッシュの後は、ダッシュ!


オウジとタックルはハンデをつけてやります。





この写真を見ると結構、マジでやっているでしょ?

オウジ、何気に足の回転数が早いんです。






チビ2人が頑張っていたのは、クワガタを獲ろうと約束したからなんです。
特にオウジは何か条件付けないとやらない。
タックルは無条件で頑張るんだけどね。

今日は5匹捕獲。






そして今日の主役は長男。
国体予選で全勝し優勝!

ある知人からも電話で祝福してくれました。
凄く嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


ここでゴールではないので、この結果に満足しないで貪欲に上を狙って貰いたい。

そして周囲の方々のサポートに感謝し、努力を忘れないで貰いたいですね。


今日は色々チビ達も家事を手伝ってくれた助かった。
一日充実しました。




ブログランキング1クリックお願いします。


現在4位です。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

クラッシャーさんへ
二つもコメありがとう!
いやいや、名門だなんて・・・。

コーチや関係者のおかげです。
俺なんて、何もしていないからね。

親がいなくてもスクスク育つんです!

ぜひストラップ下さい!
貰える物は頂きます!

いつも、貰ってばかりですいません。
クラッシャー
さすがっ!!
国体出場おめでとうございます!!
さすが○倉家ですね
もうこれで名門一家ですね

PS
パパのストラップが切れたとの事ですが、皮製のストラップ使ってないので、もし良ければ貰っていただけますか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事