我が家のトレーニング日記☆

記録更新‼


今日はデッドリフトMAX測定日
いつも以上に気合いを入れないと
ダメな日なので


もちろん、朝から気合い十分



今日も、ミノワさん監修の元もと
やりましたよ。


セットからガンガンに
フォームを意識してやりました

まだ、課題はありますが
とにかくやるしかない


そして、前回は210キロが最高でしたが
この8週間頑張り抜き

とうとう、215キロが挙がりました。
まだまだ、成長してる

まだ、まだイケる
上を目指すよ。





読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事