見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

俺らの夏休み!(海水浴編)

俺らの夏休み・・・・・。

そう毎年、新潟に行っています。
ここの景色、海、山、全てが最高です。


ここに来ると、かなり癒されるんです。
ただし、クーラーがあればね(笑)


まっ、そんな俺らの夏休みです。





ベランダからの眺めは最高!






山も見えちゃいます。
ケントは、このベランダで寝ていました。
















貸切なので、完全に自由です。





悪ガキ、2人組






海水浴へGO!!!




後輩のアジャは、子供よりはしゃいでいました。
現役のラガーマンだから凄い






ケントが・・・・・・。






オウジも楽しんでいました。





何やら、難しい顔していますね。







相変わらずアジャは・・・・・






カンスケもダイブ!!!!!






完全防備!!





こちらも、完全防備!












ゆったりと、しながら楽しんでいました。






ケイジ刑事!!





誰も遊んでくれなく拗ねるキャプテン。。。。。





ケントに、、近寄るな





何だか良い笑顔





大橋、大きいの釣れたようです





















子供たち、かなり喜んでいました





オウジとサトエは、仲良しなの?






カニを捕まえたようです。
食べてもいいよと言われましたが・・・・。





イケメンですね。
















この写真、好きです。
















アカリも、もう中学生か!?




今年最後のツーショット





ヨットスクール校長、ケント














3日間、凄く大人しかったけど
お姉さんたちと遊べて、凄く楽しかったみたい。






海でも元気いっぱいでした









































全員見事にFWメンバー。
ケントは高校生の頃は、一時スタンドでした。






























































































海って本当に癒されるね。
俺は、ちなみに1日しか入らなかったけど。


また行きたいな。
















読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事