見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

胸のトレーニング。

今日は宿直アケだったので早めにトレーニング。


あまり好きではないけど胸のトレーニング!
ベンチプレスって本当に辛い。
なんでこんな重い物が俺の上にあるんだよ~って感じ。
でも必死に挙げる。
意地でも挙げる。

そしてダンベルベンチ。
これまた厄介だ。
ベンチプレスに比べて安定しない分、辛い。
でもまた必死こいて頑張る

意地でも挙げる。







そしてマシーンを使ってのトレーニング。
少し楽そうだけど、やっぱり辛い。
誰が考えたんだろこんなマシン。
でも胸に有効的に筋肉をパンプアップできる。

大体、胸は6種目くらいやる。
最近はいかに筋肉に効かせるかを考えながら筋トレをやるようになった。


それもビルダーの松尾さんのおかげ。
松尾さんって本当に面白い。
トレーニングの事を話すと凄く勉強になる。

それ以外の事を話しても凄く面白い。





写真は松尾さんが指導しているところです。

確実に筋肉に効かせるフォームを教えてくれます。






ブログランキング1クリックお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

破壊王へ
確かに・・・・・・・・・・。
最近は遊んでいない俺。

でも今日気付いたんだよね。
筋トレこそ俺の遊びだと。
それに子供らのレスリングは俺の生き甲斐だし、楽しみでもある。

ただチビ2人がね・・・・。
大変です。
どこに連れて行っても危なすぎて・・・・。


そーゆー君は遊んでいるのか!?

最近は確かに毎日がワンパターンだけどそれなりに楽しんでいるから大丈夫だよ。

俺は昔から遊びなんだかトレーニングなんだかわからん遊びばかりしてきたんだから。
破壊王
まったく
最近の兄貴のブログはなんですか?
プロテインを直に飲むとかかき混ぜて飲むとか・・・
筋トレばっかりの内容で・・・

どうだって良いっちゅうの!!!(笑)

一応,つかみはOK牧場って事でしょうか?

決して荒しじゃないんで誤解のないように。

でも、毎日が同じ事の繰り返しってとても大切でモチベーションを維持するのも苦労の一つだと思うんですよね。
それは、尊敬するに値しますが、他に楽しむ事はないのですか?
兄貴は、遊ばなすぎですよ。

きっと、筋トレのような頑張りを勉強に生かしていたら東大も余裕だったのでは???

たまには、趣向を変えるのも良いと思いますよ。

本来の不真面目さ(少しですが)が出ていないのも、兄貴らしからぬなぁって思うんですよね。

これが破壊流の激励のコメントでございやす!!!

はっはっ!!!しゃばしゃばい(テル)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事