ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

T-K ver.Rさんとまっちかさんのお見合いツーリング

2013-07-16 19:24:05 | ツーリング
はい、しょっぱなにまっちかさんがどど~んっとお肉を貪っている写真ですんませんっ(笑)

先日来仲良くしているT-K ver.Rさんにそれとな~くツーリングに誘われ、乗っかってみると

TKさん 「まっちかさんに会いたいです!」

と熱烈なラブコール(愛)

はい、じゃぁ愛のキューピットやりましょう♪

ただし、まっちかさんには

原坊 「ZZR1400、2011年式乗りの若いこと会わせてあげる~

と女の子と会わせるように誤解を招くような(つまりダマシですが)言い方をして。

で、しょっちゅうお邪魔しているはぴすけさんのお店に7時集合。

原坊は目覚まし前から目が覚めちゃって

ちょっと早いけど出発・・・って、奇しくもGOGOGOな時間でし(笑)今回は狙ってません、マヂで偶然です。


ちょっと早く着いて、朝ごはん。ちょっと豚系で攻めてみました。ただし、ドリンクは豚なものがないので(汗)

7時ちょうどの状況・・・

左、T-K ver.Rさん
右、原坊

もぅひとり・・・

たしか、まっちかさんと予定組んでココで待ち合わせたのは去年10月25日のとき以来なんですが、どうやらここで待ち合わせると遅刻するんですね、まっちかさん(笑)

ものの10分遅れで

まっちかさん到着。

あ、まっちかさんの名誉のために表記しておきますが、今回は「道を間違えたから」だそうです、本人の弁では。

その間に、はぴすけさんも仕事上がりでまっちかさんを待つ羽目に(爆)

みなさん初めましてをしてから2台のZZR1400と1台のZX-14Rは先日オープンしたばかりの

圏央道高滝湖PAへ。

トイレしかなかった(汗)自動販売機すらなかった(泣)

高速を走行中、まっちかさん、原坊の真後ろにビタづけしてます。
しかも、ナニカを確認するように、ずれてみたり、入ってみたり。

どぉせ、「ん~、デブの後ろはスリップストリーム効くなぁ」とか思ってるんだろ?と思いながら、後で聞くと、曰く

効果抜群orz

高速を降りてひたすら一般道で土気~長柄町~長南町~茂原市と走って

茂原ツインサーキットへ。
あ、バイク3台に見えないかな。

はい、今日ここにいたのは原坊たちだけでした。誰も走行してなくて、コースを眺めただけ(苦笑)

睦沢町で買いだしをして、大多喜町~君津市と県道国道駆使して走り、君津市の端っこにある七里川温泉で

風呂入って裸の付き合いしてから買い出しした肉野菜をむしゃむしゃ!

ここでまっちかさんとT-K ver.Rさんがマイミク登録をします。文字どおりの原坊つながりで。

どゆこと?とお思いでしょう、ココ、ソフトバンクもAuも繋がらないんです(爆)もちろんウィルコムも・・・

ドコモ使ってる原坊だけ繋がってたもんで、二人のスマホを原坊のスマホでテザリングして、やっとネット環境に。通話はできないけど!!!

炭火でじっくり焼肉やホタテバター焼きなどを堪能し、ミニステーキを頬張る

まっちかさんを激写したりして、満腹になったところで県道81号で天津小湊に出て鴨川抜けて

お決まりの道の駅三芳村鄙の里でソフトクリーム。
原坊はヨーグルト味♪んま~☆

そっからお決まりの安房グリーンラインを走って、定番の


タイヤチェック♪はい、交換したばかりのタイヤ、皮むき完了かな。


お二人もデュエットで走ってきて、愛を確かめあったようです♪

帰りは疲れたのでいつものごとく高速で。

市原SAで解散とします。


んふっ♪二人で話しこんでる☆

あ、食べてるかき氷は市原SA限定らしい、「いちごいちえ」なかき氷。
氷のブロックにイチゴが丸々たくさん入ってて、それをシャリシャリ削って作ってます。ちょっと時間かかりすぎですが(笑)
んまかったですよ~☆

で、バイバイしていつも通りの

無事帰宅、今日は344キロ、12時間半でした。

そぅそぅ、まっちかさんへのダマシはまったくもって通用してませんでした。曰く

「原坊に女っ気があるわけがない」orz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。