ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

先日買ったグローブ・・・

2013-07-18 20:04:11 | アイテム
先日、スマホ対応な夏グローブ買いましたが、T-K ver.Rさんとまっちかさんとで温泉ツーリング行ったとき、途中で気付いたのは・・・



orz


あ、わかりません?アップで!

キレてる~~(筋肉ではない)

購入の希望としていた
1 メッシュであること。
2 タッチパネル対応であること。
3 原坊のどでかい手がちゃんと入ること(笑)
の「3」が駄目でした~~


で、これ、サイズがLなんでね、LLは無いのか?ってことで、ググってみる。

「ceptoo」というブランドらしい。
検索ヒットは「岡田商事」が取扱商社らしい。
ここは、原坊がいま使っているバイクカバーの取扱商社でもある。
で、アマゾンやらGT商会やら探してみるが、売り切れだったり、Lサイズしか扱ってなかったり。

そもそも、岡田商事のHP自体、すでにこのグローブが掲載落ちしてます(笑)

他の通販サイトみても、サイズが「フリー(L)」との記載から、憶測ですが、サイズは一種類しかないものと思われる。結果、原坊のばかでかい手

がちゃんと入るものは見つかりませんでした(汗)

痩せても手は小さくならないしなぁ(ー。ー)フゥ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。