ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

KUSHITANIさんに手を出した。

2017-07-03 16:35:30 | アイテム
実は自宅の超近所にあるKUSHITANIショップ。

本日、仕事休みで通りがかったのもあって、立ち寄り、前々から気になっていたアイテムを購入。

ライダースクラブ(雑誌)とのコラボ企画もの。
↑店主さんから聞いて知った話ですが。


ZZR1400、夏に乗ると太腿がヤバいんす。

ちょっと値が張るんですけどね。

ズボンを履くときに、股のところにコレを挟むようにして使います。

メッシュ生地の中に、アルミシートが入ってるみたい。断熱、きいてくれることを希望。
だって、ダルマストーブ股で挟んでる気分なんだもん、熱さが。

店主さん曰く。
「革パン履きゃ解決するハナシなんですけどね」
原坊。
「こんだけ太い自堕落な身体には、革パン履こうにもサイズがないんですわ」
店主さん
「使った人いわく、『ないよりマシ』ってことらしいですが、お近いならぜひまた来て感想を教えてください。」

ってことで、いつ使ってみよーかなー(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。