エレアコ、エレキ、エフェクター自作遊びと実験!

バンド活動での日常と自作改造の実験

エフェクターの萌えるシチュエーション

2020-06-17 10:58:48 | エフェクター自作改造

本家チューブスクリーマーは、緑の筐体で摘み3個です。この自作は濃い青ですが、レアで良いでしょ。更にクリップは6種類の切り替えとなっています。切り替えスイッチのナットが不具合で、締まって無いのですが実用上は問題はありません。

基本的にこの外観で萌えるのですが、クリップ無しのダンブルモードのクリーンブーストで音が元気になります。通すだけで音が良くなるという奴ですね。
本来はオーバードライブなんですが、ブースターとしての使用が多いです。

クリップ要らないじゃんのツッコミは有りですね。
因みにこの性能で、5cm四方の基盤です。小さいでしょ。6段のクリップは別基盤になっています。

僕的には、この性能で魔性のLED を表面に出してチカチカさせたい所です。まあ、この線はガバナーで2個作っているのでまあ良いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿