エレアコ、エレキ、エフェクター自作遊びと実験!

バンド活動での日常と自作改造の実験

フォステクスのフルレンジスピーカーとJBLツイーター

2022-11-23 10:12:44 | オーディオ

グレイ色の20cmスピーカー🔇がフォステクスのフルレンジスピーカーです。後ろに控えて、隠れているようです。

こちらの黒いツイーターがJBLです。この組み合わせで使っていたんですが、場所を動かして泣き別れになっています。

フルレンジの方は低音用として、隠れていても大丈夫🙆‍♂️そうです。
ツイーターのJBLの方を見えるところにセットして結線すれば良さそうです。

38cmのJBLの方も、ホーンツイーターが外したままです。Victorのsx-500スピリットが意外と音が良くて、満足していました。

🎁取り掛かりも気になる都度です。
そう言えば、ギター🎸を暫く弾いていませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿