エレアコ、エレキ、エフェクター自作遊びと実験!

バンド活動での日常と自作改造の実験

貴重な日本製のBOSSのOD

2020-08-30 09:06:33 | エフェクター浮気


BOSSのSD-1です。
Made in Jyapanの記載が見えますね。OD1から機種変された頃の機種でしょうね。未だ継続販売されている長寿命の機種ですが、最新版はIC化されているので、パーツ交換等の改造は出来ません。改造したければ、パーツの基盤の旧タイプを手に入れなければいけません。中古かオークションになりあまり綺麗さは期待できないと思います。

初期もの日本製で、このぐらいの外観のは少ないですね。かなり綺麗です。音の方は、台湾製と比べるとベール1枚はいだような色気があるように感じます。

久々登場なので、今日は音を出して遊びます。

🔶Zoom G1X four. 9900円 青色綺麗ですね。
写真をクリックするとアマゾンに飛びます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿