おじぃの独り言

セミリタイアして第二の人生をエンジョイするおじぃの備忘録です。

真夏の東シナ海に沈む夕日@名護湾

2019-11-15 05:40:34 | 旅行
絶好の夕日スポット創食家『縁』さんから名護湾に沈む夕日を見せて頂きました。



創食家『縁』にはベランダもあり、波の音を聞きながらも夕日を楽しめます。



でも暑い夏は、エアコンの効いた部屋の中からでも見えます。おススメです。



さぁ、夏の”日の入り(サンセット)”がはじまりました。



東シナ海の水平線に沈んでいきます。



完全に日が没みました。うぅ~、感動しました。 



感動する沖縄の大自然でした。雄大な自然に乾杯!


ブログランキングに登録中です。ポチッとお願いします。
沖縄 ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿