レンタルボックスショップ社長・中小企業診断士の竹林晋ブログ

レンタルボックスショップ経営と中小企業経営に関する情報発信

オーナー様とWin-Winの関係

2011-04-28 14:45:25 | フリマボックス
こんにちは。レンタルボックスショップ社長・中小企業診断士の竹林晋です。

本日は、当社、フリマボックスミオカ店の店長と3ヶ月に1度の面談をおこなってきました。

3月から4月にかけて様々なことが起きましたが、スタッフ・オーナー様のおかげで乗り越えることができました。

今日は、改めて今後の方針について確認をおこないました。

当店は、オーナー様がお店を出して頂けることで成立しているお店です。以前にも書きましたが、小さなショッピングセンターであるとの認識の下、魅力あるお店にするためには各オーナー様が楽しく商売ができる場づくりと販売を支援する店側の努力が欠かせません。

そこで、今後の施策として、
①コンシェルジュ勉強会
②オーナー様勉強会
③手づくり教室(店、オーナー様どちらも)
を着実に実行していきます。

オーナー様の努力と店側の努力がひとつになり、WinWinの関係になったとき、すばらしいお店になると信じて頑張っていきます。

にほんブログ村 士業ブログへ人気ブログランキングへ
↑↑↑        ↑↑↑
クリックのご協力お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿