レンタルボックスショップ社長・中小企業診断士の竹林晋ブログ

レンタルボックスショップ経営と中小企業経営に関する情報発信

墨田区のイベントに行ってきました。

2012-04-28 21:05:20 | 商店街活性化
こんばんは。レンタルボックスショップ社長・中小企業診断士の竹林晋です。

本日は仕事で関わっている墨田区の「あづちゃん」が参加するイベントを追いました。
朝は墨田区役所のイベントにあづちゃん、おしなりくん、言問姉さんが揃いました。


午後は両国賑わい祭りに行ってきました。「あづちゃん」の登場の前に初めて両国国技館内に入りました。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 21:57:41
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●○●^・ω・^●○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●○●^・ω・^●○
返信する

コメントを投稿