レンタルボックスショップ社長・中小企業診断士の竹林晋ブログ

レンタルボックスショップ経営と中小企業経営に関する情報発信

パーフェクト起業支援セミナー

2013-08-03 17:48:59 | 中小企業診断士
本日は、横浜経営支援財団のパーフェクト起業支援セミナーで売れる仕組みづくり~マーケティング~の講義と演習をさせていただきました。



10時から17時までと長時間にわたってのハードな内容でしたが、15名の参加者のビジネスプランが徐々に明確になってきました。



すくにでもスタートできそうなプランも多く、今後が楽しみです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青木)
2013-08-03 22:11:51
あの後、早速ブログをアップされたのですね。
御社のHPから拝見させて頂き、コメントさせて頂きました。本日は、どうも有難うございました。
会社が金沢八景で家が井土ヶ谷です。そのため、帰りは上大岡でよく降りますので、御社のお店にも立ち寄らせて頂こうと思っております。
返信する

コメントを投稿