レンタルボックスの『フリマボックス』東神奈川店スタッフブログ

レンタルボックス『フリマボックス』東神奈川店のスタッフがお店の出来事や商品の紹介など皆様にお店の模様をお伝えします

★フリマボックススタッフ募集中★

東神奈川店のスタッフ募集中です! 詳しくはこちらから

もうすぐ学校☆フリマボックス東神奈川店

2016-08-26 | フリマボックス東神奈川店のお知らせ

今日も暑いですね

毎時間ひとっ風呂浴びたくなるです♫

でも、もう残暑…

夏を堪能できるのも今のうちですから!!!

夏といえば向日葵

かわいいアクリルタワシで洗い物も楽しく!

コチラのミニミニ巾着…

なんにも入りませんが、振ると涼やかな鈴の音がします

さて、夏の宿題は終わったかな?

読書感想文には間に合わないけど、この夏に読書に目覚めたらしめたもの

お子さんたちのよく読む、青い鳥文庫等のサイズが入る!

新書よりちょっと幅が長いサイズのブックカバーですよ!

実は漫画を入れていてもオッケイ

カバーを付ければ、

大人も電車で堂々と漫画を読んで泣けますからね?

は、うっかり電子書籍のコミックで泣いて

目をウルウルさせてスマホを見詰める女

という、近づき難い感じになったことがありますが…

本の方がいいですよね~

合わせて栞もどうぞ♫

人気のものさしケースも入荷中

先程から、撮影のバックに使っている青いもの…

コレです!!!

ビックリ(笑)大量入荷!

高品質な事務用品がお安いです!!!

夏休み明け、お子さんのプリント整理にも使ってね!

ポチッとお願いしまーす

 にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

  にほんブログ村

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月22日(月)のつぶやき

2016-08-23 | フリマボックスからのお知らせ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NEW ボックス~

2016-08-22 | フリマボックスからのお知らせ

フリマボックス

こんにちは

朝から大荒れのお天気

皆様、通勤・通学は大丈夫でしたか?

今日はさすがに人がまばらですが

新しいオーナー様が納品に

見えました

本当に、ご苦労様です

早速、ご紹介しま~す

 

パッチワーク風のバッグ 1800円

大きさは、縦30 横35

 

ミニポーチ 700円

バッグinバッグにいかが?

 

化粧品やアクセサリー入れに

 

ボックスはこちらです

他にも、コースター・きんちゃく袋など

是非お気に入りを探して下さい

 

 

 にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

  にほんブログ村

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

     今日のボックス

2016-08-20 | フリマボックスからのお知らせ

         雨ですね

        降ったりやんだり

      皆さん夏バテ大丈夫ですか

      今年はなぜか衰えず

        休みは近所の

        プールや

      カラオケに行きまくり

       食欲は衰えるどころか

      お昼もラーメンとご飯をペロっと

       たいらげてきました

      

    今日のおすすめ

      

       クラフトテープで編みこんだ

         ころっとまるくて

        かわいいウサギのかご

           しっぽつきっ

         こちらはわんこ

         かわいいでしょ

       しっぽももちろんついてるよ

      太めと細めミックスのテープで

        丁寧に編み込まれた

        小ぶりのケース

         レースがポイント

         お店はこちら

         見に来てね

    お待ちしてます

        

          にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

        ありがとうございます

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

   

   

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月19日(金)のつぶやき

2016-08-20 | フリマボックスからのお知らせ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぷらぷらピアス☆フリマボックス東神奈川店

2016-08-19 | フリマボックス東神奈川店のお知らせ

今日もなついですね~

海が恋しいでっす

だのに海にも行かず(笑)

お昼まで、引きこもってチクチクやってたんですが

いつの間にか部屋の中が静か…

猫―ズはどこへ行った???

20cmくらいの机の下から…足が…

同じく積んだダンボールの隙間から尻尾が…

すっげぇ狭いけど、そこ涼しいの?

手を入れてみたら

体温こもってて暑い…よ……。

落ち着くんだもん というつぶやきが聞こえてきそうな昼下がりでした。

さて、今日も暑さに負けない

ハンドメイド作品をご紹介

 

揺れる桜のピアス

こちらも、すりガラス風の質感が楽しめるプラバンピアス

キラキラお花が詰まったレジンハート

色んな技を楽しんでいるオーナーさんです♫

こちら、4段目のボックスです♫

今日のヒットの予感

 にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

  にほんブログ村

  ポチッとな! 

 22日まで、お隣横浜のそごうさんで

岩合さんのふるさとのねこ写真展

やってるんですよ行かねば~~~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

     今日のボックス

2016-08-18 | フリマボックスからのお知らせ

              おはようございます

        蒸し暑いですね

       早いものでもう8月も半ば

      プールや海はもう行きましたか

      まだまだ暑い日が続きますが

   みなさん体調管理に気をつけましょうね

   今日のオススメは

     最近人気のコースター

        おまとめ買いもあり

     かわいい生地で気分も

 

  こちらも人気のものさし入れとブックカバー

       何個あっても重宝しそう

    気分によって選んでみてもいいですね

       定番のガーゼハンカチなどなど 

   他にもかわいいのいっぱい

   来店お待ちしてます

      

         にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

         にほんブログ村

       ありがと~ございま~す! 

 

    

 

   

  

  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月17日(水)のつぶやき

2016-08-18 | フリマボックスからのお知らせ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日の気になる・・・☆レンタルボックスショップ☆フリマボックス東神奈川店☆

2016-08-17 | ☆子

レンタルボックスショップ

フリマボックス東神奈川店

 

こんにちは~”気になる☆子”です。

 

いつもありがとうございます

お願いします!”ぽち!!!”

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

にほんブログ村

ありがと~ございま~す! 

 

今日の気になる・・・は・・・

 

 布小物BOX内商品をご紹介~

ブックかば~

 

コースター~

 

ビニコのポーチ~

 

てさげ~

 

BOX⇓

 

ときめいたら~

探しににきてね!

 ミオカ店のコンシェルジュブログは→こちら←です。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月16日(火)のつぶやき

2016-08-17 | フリマボックスからのお知らせ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日のおすすめ☆ミ

2016-08-16 | フリマボックスからのお知らせ

フリマボックス

こんにちは

今日は布バッグとプリザーブドフラワー

の新作をご紹介しま~す

大きめのバラが3輪

小ぶりですが豪華な1品・2000円~

 

ご近所バッグ 900円

お稽古にも丁度いいサイズ

 

そして、レインボーカラーのひもがかわいい

ペットボトルカバー 

小 380円  大 520円

 

是非お買い物がてらお越し下さい

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

にほんブログ村

ありがと~ございま~す! 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月14日(日)のつぶやき

2016-08-15 | フリマボックスからのお知らせ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新作の紹介~

2016-08-14 | フリマボックスからのお知らせ

フリマボックス

こんにちは

お盆休みに入り

ご家族連れのお客様が

多く見られるようになりました

本日はタオルや婦人服が

よく売れています~

是非、見に来て下さい

只今、開催中のイベントボックス

洋服300円ボックス

新品も有りますよっ、掘り出し物みつけてね~

そして、こちら

新商品の布バッグ&ポーチ

レトロ風な柄は年齢問わず使えそうです

 

トールペイントのポーチ

ネコちゃんがワンポイントで大人っぽい

是非お買い物がてらお越し下さい

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

にほんブログ村

ありがと~ございま~す! 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

     今日のボックス

2016-08-13 | フリマボックスからのお知らせ

         

    オリンピックも盛り上がってますね

       寝不足大丈夫ですか~

       夏休みということもあって

    近所の市民プールも大賑わい

       あ~入りた~い

   

     今日のオススメ

   

  まあるいコロンとした大ぶりピアス

    素材にこだわりあるだけあって

    上品でかわいいですね

    いろんな服に合わせやすい

  こちらはゴージャスなピアス

   ベリーな色合いがアクセント

      カジュアルな服装にも

 

        お店はこちら

     見に来てね

   

        にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

        にほんブログ村

  

   

     

  

 

    

    

    

    

   

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月12日(金)のつぶやき

2016-08-13 | フリマボックスからのお知らせ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加