レンタルボックスショップ社長・中小企業診断士の竹林晋ブログ

レンタルボックスショップ経営と中小企業経営に関する情報発信

ものづくり補助金採択されました

2016-06-07 17:28:34 | フリマボックス
当社のフリマボックスで申請していましたものづくり補助金、採択していただきました。

当店で扱う商品は、委託品でなおかつ一点物の手作り品が主のためレジ作業が複雑でした。

今回の申請では、こうした複雑な作業を効率化し、なおかつ、売れ筋管理をすることで販路拡大を目指すPOSレジ管理システムの構築でした。

長年の課題であった管理システム、この機会に有効に活用していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿