レンタルボックスショップ社長・中小企業診断士の竹林晋ブログ

レンタルボックスショップ経営と中小企業経営に関する情報発信

美味しいものづくりが出版されました

2013-11-26 08:25:49 | 地域活性化
おはようござます。

私も、執筆に参加しました本が同友館から出版されました。
タイトルは、「地域の美味しいものづくり」 。地域の資源を活用して美味しいブランドをどのようにつくるのか。



また、全国の取り組み事例も豊富に生々しく紹介しています。

共著ですが、本になるのは、2冊目でうれしいものです。来年は、一人で書いてみようかなと考えています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿