レンタルボックスショップ社長・中小企業診断士の竹林晋ブログ

レンタルボックスショップ経営と中小企業経営に関する情報発信

海外展開研修「契約とプレゼンテーション」が終了しました

2012-09-14 22:33:12 | 中小企業診断士
こんばんは。レンタルボックスショップ社長・中小企業診断士の竹林晋です。

今日は研修企画で関わってきました中小企業大学校東京校の海外展開研修「契約とプレゼンテーション」研修の最終日でした。

最終日は英語で自社及び商品のプレゼンテーションをおこなう研修です。最初は、緊張の色があった受講者が最後には自信を持ってプレゼンをしている様子を見ていると熱い思いがこみ上げてきました。

私も英語を勉強しなければ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿