“ママノリア日記

ママノリアの独り言

緊張の町田

2009年04月22日 | アリノママノリアの日々
4月20日タッキーソロの町田クローブにお集まり頂いた皆さんありがとうございましたo(^-^)o

僕の緊張を共に感じて頂いたと思います(笑)

半端なく緊張して自分の足を叩きたかったです!なぜあんなに緊張したのか勝手に分析しましたが、頭が弱くなんの解決にもなりませんでした(笑)


とにもかくにも僕が一生懸命やったことにはなんの嘘もないので、それだけは自負できるものです。

遠くから来て下さる皆さん、いつもかわらず応援して下さる皆さん、ありがとう!

次は5月15日新宿たかのやでママノリアとして会いましょう☆
次は一番手ですが、いつものようにママノリアらしくありのままに演奏します。
その時を楽しみにしています♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の特別な時間 (chie)
2009-04-22 21:15:17
「ごみ捨て場」
やはり、素敵な曲でした。

ココロが震えました。。

帰りの車の中で何度も何度も聞いていました。

アリガトウ!!


あんなに素敵な時間を下さったことに感謝しています。





返信する
chieさん (たけし)
2009-04-22 21:53:39
chieさん、先日はありがとうございました♪
本厚木で出会い、町田でまたの再開。
何故か、殆どみていないのに覚えていました(笑)
人と人の繋がりには 沢山の広がりと可能性がある事を感じています(^O^)
そんな中で自分が唄うべき歌は自然に見えて来る気がします。
古いか新しいかよりも自分か自分じゃないかを探していきたいと思っています。
擦り切れるまで聞いて下さいね(笑)

また会える日を楽しみにしています。
返信する
一人の声で広がる世界 (レイコ)
2009-04-23 00:34:16
こないだはいつもと違うライブを楽しませてもらえてとっても楽しかった(^o^)

一人の声でいつもと違う世界が広がってたと私は思いました(^_^)

キレイなハモリも好きだけど、いろんな楽器の中での歌声とただギターを弾きながらの歌声と違うものだね=^ェ^=

知らない曲も聴けて
(☆o☆)
もっともっと聴いてたかったなぁ(^O^)
『サクラ』数回しか聴いてないけど次の日も私の頭の中で流れてました
『引っ越し』なんでだかわからないけど…引っ越しで気づいたら涙が…(:_;)

今日もママノリア効果を期待しながら。
毎日聴いてるよ~o(^-^)o
返信する
レイコさんへ (たけし)
2009-04-23 07:42:32
レイコさんこの間はありがとうございました♪

一人もたまには良いでしょ!?
サクラはもう覚えてしまうでしょ、ライブで結構聞いてるもんね。

引っ越しの歌で涙がでるなんて何てきれいな心なの!?

僕にもくださーい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。